【三菱 コルトプラス】お別れ直前。思い出の地へ。

前回のもうすぐお別れの記事から、

結構経ちましたが、

コロナの影響で延びに延びていました。

ついに、新車の納車日がきまり、

お別れ直前となりました。

f:id:KekePapanGames:20200701103925p:plain

コルトプラス

延びたおかげで、県外移動の自粛の解除になりましたので、

最後の最後で、この車との思い出の地へ行くことができました。

日曜日、大雨の中、筑波山へ行ってきました。

なぜ筑波山が思い出の地かというと、

このコルトプラスの前に乗っていたのが三菱ミニカだったのですが、

ミニカで筑波山に行ったとき、

アクセル全開で、20~30km/h程度しか出なく、

途中で諦めて戻ってきたことがありました。

新しい車を買ったら筑波山に行こうということになり、

このコルトプラスを購入して最初に行ったのが筑波山でした。

コルトプラスの買い替えを決めた時に、

最後に筑波山に行く予定にしていて、

コロナでの県外移動自粛になってしまったので、

行くことができないかなと思っていたのですが、

新車の納車も延び、自粛も解除されて、

思い出の地へ行くことができたので満足しています。

ちょうど12年乗ったコルトプラスにとても愛着がありますが、

残り数日でお別れです。

綺麗に磨いてお別れしたいと思います。